生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

マツダ駅伝コース図

 今日走った宇品波止場公園コースは,途中で先日のマツダ駅伝のコースとクロスします.(一般の道路の上空をマツダの社内道路が通っています)

 そこを通っていて,今日のネタを思いつきました.社外の方にもどんなコースかが分かるでしょうし,以前に参加された方も,コースは結構変わっていますから見てみてください.

コメント

今年から少し距離が延びて区間がひとつ増えました.中継所の位置も,毎年少しずつ変わってきています.

今年から少し距離が延びて区間がひとつ増えました.中継所の位置も,毎年少しずつ変わってきています.