生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

クラシックカー

 昨日はがんばって2部錬だったから・・・と,甘いほうへは簡単に流れます.ということで今日は距離の目標は未達です.

コメント

先日ご紹介したコース上のクラシックカー.実はもう1台あります.前回,私は気付かなかったのですが,「ナンバーにこだわりありそう」とのコメントがありました.で,今日こっちを確認したら・・・やっぱりそうですね.1968年.このマスタングがコークボトルラインで一世を風靡したのはその頃だったような気がします.

先日ご紹介したコース上のクラシックカー.実はもう1台あります.前回,私は気付かなかったのですが,「ナンバーにこだわりありそう」とのコメントがありました.で,今日こっちを確認したら・・・やっぱりそうですね.1968年.このマスタングがコークボトルラインで一世を風靡したのはその頃だったような気がします.