生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

K田さん走る!

 空城山公園でT田さん達の後ろを走っているのは・・・なんとK田さんではありませんか! 某J大学で箱根を走り広島ベイマラソンで何度も優勝し空城ランナーズのシンボル?であるK田さんですから,走っていても不思議ではないのですが・・・ ここ数年は,PFCとかでビール片手の姿しか見ていない気がします.なにやら経緯はあるようですが,何にしてもやっぱりK田さんは走る姿が似合います.

コメント

ここは空城山公園の通称ロータリー,その日の目標を走り終えた人からこのあたりでたむろして,みんなが揃ったところで下へ降りてPFCという段取りです.

ここは空城山公園の通称ロータリー,その日の目標を走り終えた人からこのあたりでたむろして,みんなが揃ったところで下へ降りてPFCという段取りです.