生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

昇進お祝い会

 元の勤務先のK社長さん・S常務さんの昇進お祝い会に参加してきました.ただ,会場までは300kmくらいあるので,さすがに新幹線で往復,飲み会ウォークは1kmだけです・・・
 あるご縁で,わずか数人のために超多忙なお二人に来ていただくという贅沢な会です.日頃なかなか聞けないようなお話も聞けて楽しい会でした.

コメント

ここが会場のレストランがあるビルです.

ここが会場のレストランがあるビルです.