生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

読書三昧

10/11(金)~13(日)
 
・東野圭吾「おれは非情勤」(非常勤の間違いではありません)
 短編集ですが,その中の一つだけ読んだ記憶があるというのはなぜだろう・・・?
・同「ダイイング・アイ」
 この辺のちょっとオカルトっぽいのは,ほんとは苦手です.
・同「パラドックス13」
 東野さんって,SFも書くんだ.
・同「プラチナ・データ」
 嵐の二宮君主演で映画になりましたね.
・宮部みゆき「小暮写眞館」
 これはNHKのドラマで神木隆之介君が主演でした.厚さが5cmくらいある本ですが,この雰囲気は大好きです.

コメント