生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

カラフルその後

 今月は,travel-dbとfacebookとランネットに(同じものですが)日誌と写真をアップしています.少しずつ手順が違ったりするのでそこそこ大変です.そんな中,travel-dbではここ何日分か写真とその説明文がアップできていなかったことに気付きました.原因不明です・・・

コメント

この写真はちゃんとアップできるかな? 春日公園の舗装工事で,先日ご紹介したカラフル下地がこんなふうに完成しました.

この写真はちゃんとアップできるかな? 春日公園の舗装工事で,先日ご紹介したカラフル下地がこんなふうに完成しました.