生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

いざ!

 いつもは,大会前にはあまり触れずに済んだ後に初めて話題にすることが多いのですが,今回は事前にアナウンスしますね.明後日3日の下関海響マラソンを走ります.2005年のマウイ以来16回目のフルで,海響は3年ぶり3回目です.
 ナンバーは5561です.もし現地でひょっこり見かけたら声を掛けてもらえれば幸いです.ただしフィニッシュは4時間半を切ることはなく5時間もつれ?となりそうですから,これは見届けていただかなくて結構です. PCあるいはスマホであれば,「応援navi」というのもあるようです.全然動かなかったら,朝の新幹線に乗り遅れてDNSと思ってください・・・
https://runnet.jp/ouen_navi/shimonoseki2013.php

 

ウェアは,今年のオクトーバーランTシャツの予定ですが,目立たないかな?

コメント

こんな格好になる予定です.足が短いですね・・・

こんな格好になる予定です.足が短いですね・・・