生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

サブ5!?達成・・・

 いやはや降りしきる雨の中,キャップからシューズまで全身ぐっしょりでしたが,なんとかゴールにたどり着きました.めでたくサブ5(こんな言葉は私にしか縁がないようですが・・・)達成です.
 前半はまだシャワーランという感じだったのですが,後半はしっかり本降り.アームウォーマーを上げたり降ろしたり.
 でも,以前のこの大会で2回とも鬼門だった29kmの折り返しも今年は無事に過ぎ,この2ヶ月の筋トレの効果かな?なんて気を良くしていた矢先の39kmの最後の下りでした.左脚の股関節と膝関節に痛みが生じ,10歩に1回くらい,ガクッと力が抜ける感じになってしまいました.
 それからあとは,なんとか歩きじゃないよねってくらいの速度でだましだましゴールしたという次第です.
 そんなゴール間近のポイントで声援もいただいたのですが,お礼のご挨拶もしないまま帰ってきてしまい,すみませんでした.
 まあとにかく,途中リタイアなしの記録はまだ途切れずにすみました.まだもうしばらくはフルにチャレンジすることにしましょう.

コメント

参加賞のTシャツとフィニッシャー・メダルです.

参加賞のTシャツとフィニッシャー・メダルです.