生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

梅にウグイス

 季節外れのタイトルですが・・・ ここ春日市は太宰府天満宮のある太宰府市のすぐ近くです.だからでしょうか,春日公園の周回路の路面にも,菅原道真公ゆかりの梅とウグイスが描かれていました.過去形なのは,今進行中の舗装工事でもう既になくなってしまったからです.残念です.

コメント

梅のほうだけは,何とか写真に残せました.ウグイスは気付くのが遅くて間に合いませんでした.

梅のほうだけは,何とか写真に残せました.ウグイスは気付くのが遅くて間に合いませんでした.