生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

まおちゃん

 埼玉の次男宅とお嫁さんのご実家を訪ねました.目的は,先月下旬に生まれた二人目の孫,まおちゃんとの対面です.夜は次男宅に泊まりましたが,お嫁さんと孫たちはご実家でお世話になっているため,久しぶりに次男とゆっくり話ができました.

コメント

これがまおちゃんです.生後まだ1ヶ月も経っていないにしては,はっきりした顔をしているように思います.

これがまおちゃんです.生後まだ1ヶ月も経っていないにしては,はっきりした顔をしているように思います.