生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

新幹線 博多南駅

 時々ミストシャワーみたいな雨が降る中,久しぶりに屋外を走ってきました.
 先日,車でウロウロしても見つけられなかった新幹線の博多南駅を探しました.地図から予想するのとは反対側に出入り口がありました.1区間しかない博多南線の終着駅で,JR九州ではなくJR西日本の駅です.

コメント

お隣の博多駅とは規模が二桁くらい違いそうな可愛らしい駅でした.頭上を通るのは,JR九州の九州新幹線の本線です.

お隣の博多駅とは規模が二桁くらい違いそうな可愛らしい駅でした.頭上を通るのは,JR九州の九州新幹線の本線です.