生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

2013年総集編!?

 ラン仲間のamericandreamさんを真似して,記録は全然違って恥ずかしいですが今年を総括してみることにしました.
 
年間走行距離は,1,903km(若干のウォーク含む).去年・一昨年は2,000kmを越えたのですけどねえ.やはり7月・8月がダブル引越でほとんど走れなかったのが痛かったですね.
 
 
1月 星の郷ふれあい健康マラソン大会(岡山県) 10km 52分52秒
   楽しく走れました
 
 
2月 おきなわマラソン(沖縄県) フル 4時間45分12秒
   30kmまでは引っ張ってもらってがんばったのですが・・・
 
 
3月 海の中道はるかぜマラソン(福岡県) ハーフ 2時間00分53秒
   初めて福岡の大会を走りました
 
 
4月 田布施川さくら健康マラソン(山口県) 10km 49分56秒
   7年ぶりに50分を切りました
 
 
9月 宗像大島ハーフマラソン(福岡県) ハーフ 2時間34分06秒
   とんでもないアップダウンで,自己ワーストを大幅更新しました
 
 
11月 下関海響マラソン(山口県) フル 4時間52分52秒
    大雨の中39kmで脚の痛み,なんとかゴールしました
 
 
11月 門司港レトロマラソン(福岡県) 10km 1時間20分04秒
    義弟かつ中学からの親友でもあるM君のランデビューにお付き合い
 
 
12月 きやまロードレース大会(佐賀県) 10km 54分26秒
    今年最後の大会もまた雨でした・・・
 

 

どの距離も記録は冴えませんが,初めての大会も多くてまずは楽しい1年でした.

コメント

さて今日は朝から大掃除ならぬ小掃除.しめ飾りもセットしました.地域によっていろんな形がありますよね.

さて今日は朝から大掃除ならぬ小掃除.しめ飾りもセットしました.地域によっていろんな形がありますよね.