生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

仲間ラン

 2週間ぶりに「春日ダッシュ」の春日公園朝ランに参加しました.初参加だった前回は,6周+αの10kmを走るのに3分割で2周ずつだったので,割と余裕を持って走れました.今日もそうなのかなと思っていたら,ノンストップ! それも皆さん速い! だんだん背中が遠ざかりました.
 そのあとのプログラム「ラン&ジョグ」は,参加者全員が大会を控えているためフリーラン.3周可能な時間はあったのですが,2周でギブアップ.あと1週間は疲労抜きです.

コメント