生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

北九州マラソン来年も

 何人かの方から,来年は北九州マラソンを走ってみたいねとのコメントをもらっていましたのでご報告です.
来年も継続されそうです.この大会は,今回は北九州市が政令指定都市になって50年周年のイベントとして開催されました.北橋市長が,大会会場での閉式セレモニーでは継続を明言されなかったのでやきもきしていましたが,継続の方針を固め予算案に費用を計上すると11日に発表されました.
 今年と同じであれば,たいした高低差もなく見どころも多くてなかなか良いコースだと思います.ご検討ください.

コメント