生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ひとよし春風マラソン

 38回目のハーフマラソンとして,ひとよし春風マラソンを初めて走ってきました.
同じ熊本県内で熊本城マラソンと同日開催ですが,こちらも相変わらず人気がある大会のようです.球磨川の清流を眺めたり渡ったりとコースもきれいです.エイドにイチゴもあって美味しかったですが,完走後の赤飯・つぼん汁・ぜんざいの3点セットもたっぷりでした.ゴール直後の熱いおしぼりはとても気持ちが良かったですね.
 今回は,私としては結構がんばってほとんど5分20秒から40秒をキープして1時間55分44秒という結果でした.今はもうこのくらいが限界のようです.次はもう少しゆっくり走ろうかと思っています.

コメント

参加賞のタオルはこちらです.さすが熊本ですよね.

参加賞のタオルはこちらです.さすが熊本ですよね.