生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「まず石を投げよ」読了

 金曜日は,通っているスポーツジムの休館日です.日頃のジム通いは会社に出勤しているような気持なので,金曜日は休日気分です.だからこそ長い距離を走ったりするプランもありうるのですが,ついでに全部休んじゃえというほうに行っちゃいました.結果的に何もしなかったというより,最初からそのつもりのほうがまだ気分が良いですからね.

コメント

ということで読書にも励んで,久坂部羊氏の「まず石を投げよ」を読み終えました.この著者は阪大医学部卒,当然医療物です.このタイトルは,ご想像通りヨハネ伝のイエスの言葉「罪なき者よりまずその女に石を投げよ」から来ています.医療ミスが発端ですが,マスメディアにも領域を広げた作品です.

ということで読書にも励んで,久坂部羊氏の「まず石を投げよ」を読み終えました.この著者は阪大医学部卒,当然医療物です.このタイトルは,ご想像通りヨハネ伝のイエスの言葉「罪なき者よりまずその女に石を投げよ」から来ています.医療ミスが発端ですが,マスメディアにも領域を広げた作品です.