生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

航続距離

 自分の足での月間走行距離ではご披露するほどの話題もないので,車の1回の給油で走れる航続距離のお話です.
  今回,山口県の錦帯橋ハーフを走るのに,一旦広島まで行き,帰りは柳井の白壁の街並みを見てきたりしたので,全走行距離は636kmとなりました.
 これだけ走ったあとに注いだガソリンは30リットルちょい.CX-5のディーゼルは1000km走れるとのことなので,それには負けますがskyactivデミオもがんばるでしょう? たぶん700kmは行けると思うのですが,給油ランプが気になるので入れちゃいました.

コメント

この写真は,今日のテーマとは繋がりませんが,錦帯橋ハーフのTシャツ(背中側)です.黒色が7年前の第1回,黄緑色が今回の第8回です.この間に,ブルーやら赤やらいろんな色がありました.

この写真は,今日のテーマとは繋がりませんが,錦帯橋ハーフのTシャツ(背中側)です.黒色が7年前の第1回,黄緑色が今回の第8回です.この間に,ブルーやら赤やらいろんな色がありました.