生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「雲の上の青い空」読了

 折角の好天だったのに,またまたランも補強もサボってしまいました.
 青井夏海氏(女性です)の「雲の上の青い空」を読み終えました.ハートウォーミング・ミステリーというジャンルになるようですが,ユニークなのは主人公が宅配便ドライバーということ.彼はもう中年で元探偵という設定ですが,最近私の身近にもっと若手の同じ宅配便ドライバーの知り合いができました.ということで,事件の謎解きもさることながら,背景として描かれるこの仕事の実情や大変さをとても興味深く読みました.

コメント

表紙は,こんな可愛いイラストです.

表紙は,こんな可愛いイラストです.