生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

春の嵐,腰にも・・・

 雨が降り風も強い春の嵐の日でしたが,我が腰にも嵐が来てしまいました.
 いつものジムでいつものメニューもほぼラスト,レッグプレス70kgの途中,ピキッ! 5ヶ月ぶりのこの感じ・・・ やってしまいました.汗びっしょりだったので,急いでシャワーだけは浴びてから家にたどり着きました.

コメント

この後は読書三昧.まず湊かなえ氏の「告白」です.彼女のデビュー作にして本屋大賞受賞作ですが,松たか子主演の映画でさらに有名になりましたね.

この後は読書三昧.まず湊かなえ氏の「告白」です.彼女のデビュー作にして本屋大賞受賞作ですが,松たか子主演の映画でさらに有名になりましたね.