生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

玄関のハナショウブ

 今日は,広島では織田幹雄記念国際陸上競技大会,通称織田陸が開催されています.桐生選手の100mはどうでしょうかね?今,まさに決勝の時刻ですが・・・
 今朝は,昨日からの雨もようやく上がったので走りに出かけました.ところが春日公園の周回路を走っていると,時々パラパラっと大粒の雨が! ここは,大きな木の枝が頭上に広がっているところがあちこちにあって,雨上がりに風が吹くと枝に残っていた雨が落ちてくるんですね.

コメント

今回の玄関の花は,ハナショウブです.アヤメ,カキツバタとの見分け方はご存知ですか?花弁の元の模様と色が違うんだそうです.

今回の玄関の花は,ハナショウブです.アヤメ,カキツバタとの見分け方はご存知ですか?花弁の元の模様と色が違うんだそうです.