生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

天を目指す若枝

 今日は月曜日,また1週間が始まりました.でも都合によりこの後の今週中,ランはお休みです.

コメント

今朝ふと脇を見ると,時代を経たような枝からたぶんこの春に芽生えた若い枝が,何本も天を目指すかのように垂直に伸びています.何の樹だろう?と思ったら,普通に梅でした.  なんだかおじいちゃんからパパを通り越して直接孫が育ったような,ちょっと不思議な枝の出方だと思いませんか?

今朝ふと脇を見ると,時代を経たような枝からたぶんこの春に芽生えた若い枝が,何本も天を目指すかのように垂直に伸びています.何の樹だろう?と思ったら,普通に梅でした.
 なんだかおじいちゃんからパパを通り越して直接孫が育ったような,ちょっと不思議な枝の出方だと思いませんか?