生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

弔意

 広島でお世話になった空城ランナーズのT村会長の奥様が亡くなられました.
このような公開の場に上げても良いものかどうか迷いましたが,ランニングを通じてのご縁があった方ですし,私自身の思いも含めて記すことにします.
 
 
 奥さまは享年まだ64歳.以前お宅にお伺いした際には,奥さまから思いがけず高価な酒器をいただき恐縮しました.またこの4月にあった恒例の空城山公園での花見の時にも,わざわざお菓子をお持ち下さったのですが,その時にお話ししたのが最後となってしまいました.
 その後ご病気が判明したとのことですが,まさかこんなに早いとは思いもよりませんでした.いつも周囲に気配りされるT村さんらしく,既に葬儀まで済まされたあとに訃報を聞いた次第ですので,直接お悔やみをお伝えすることはできませんでしたが,心より奥様のご冥福をお祈りしたいと思います.
 

 

 私も奥様と同年代です.自分の両親が長命なこともあり,なんとなくまだ当分の間は今のような生活が続くような気がしてしまいますが,実際にはいつどんなことがあるかわかりません.もし突然終わりを迎えることになったとしても,できるだけ心残りが少なくてすむように,充実した日々を過ごして行きたいと思いました.

コメント