生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

マテバシイの実

 朝ランと言えども,暑い! まるで着衣水泳の訓練でもしたかのような状態になります・・・

コメント

先日の自然かんさつ会では,先輩方にくっついていろんなことを教えてもらいました.これはマテバシイの実です.茶色くならないと気付きにくいですよね.春日市では,これで焼酎を作って特産品として売り出しているということなので,今度探してみようと思っています.

先日の自然かんさつ会では,先輩方にくっついていろんなことを教えてもらいました.これはマテバシイの実です.茶色くならないと気付きにくいですよね.春日市では,これで焼酎を作って特産品として売り出しているということなので,今度探してみようと思っています.