生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

葛藤の末

8/5(火) 春日公園往復 5.5km
葛藤

 

 今朝の春日公園.ラジオ体操の放送にかぶせて,6:30に福岡県内のあちこちに大雨警報発令とのアナウンスが流れました.体操の後,雨の中を走りだしたものの,頭の中をいろんな思いがよぎります.昨日みたいにすぐ止むかも・・・ 猛暑続きの関東のランナーさんならこんなシャワーランはうらやましいかも? でもウェアはいいけどシューズが濡れるのはやだなぁ・・・ 葛藤の末,やっぱり安易なほうに流れます.1周で切り上げて帰ることにしました.でも2kmある帰路の間も降りやまず,結局シューズまでしっかり濡れてしまいました.

コメント

というわけで,愛用のウェーブインスパイア8 OSAKA 限定カラーアイゾメ が,久しぶりに洗ってもらえることになりました.

というわけで,愛用のウェーブインスパイア8 OSAKA 限定カラーアイゾメ が,久しぶりに洗ってもらえることになりました.