生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

「猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち」再読了

 今朝は,用事があるため早めに戻るようにとのご指示(ウソ,お願い)があり,1周短縮しました.

コメント

大山淳子氏の「猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち」を読み終えました.実は,既読だったのにブックオフオンラインでまた注文してしまったので再読ですが,やっぱり面白かったです.著者の大山淳子さんは,ぶんぶん便というメルマガからの読者なので,なんだか自分の知り合いが有名人になったような,ちょっと面映ゆいような変な気分です.これが小説のデビュー作です.

大山淳子氏の「猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち」を読み終えました.実は,既読だったのにブックオフオンラインでまた注文してしまったので再読ですが,やっぱり面白かったです.著者の大山淳子さんは,ぶんぶん便というメルマガからの読者なので,なんだか自分の知り合いが有名人になったような,ちょっと面映ゆいような変な気分です.これが小説のデビュー作です.