生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

福岡マラソン完走!?

 2週間がかりで福岡マラソンコースを一足お先に完走しました! 先日の前半に引き続き,今日は快晴の空の下,後半のコースの試走です.前回とほとんど同じペースながら,暑さのせいでしょうか,今回のほうがくたびれました.ラストは先頭メンバーに遅れまいと猛ダッシュ!したつもりが,やっとキロ6分くらい.いやはやです.
 今回は,せっかくの緻密なプランがいくつもの思わぬ出来事でいろいろ変更を余儀なくされました.私は後ろからくっついていくだけなのでどうってことはないのですが,リーダーの皆さんはずいぶん大変だったと思います.お世話になりました&ありがとうございました.

コメント

集合写真も,またも勝手に使わせてもらいます.フィニッシュ地点の糸島市役所志摩庁舎です.それにしても,本番ではここで1万人がゴール・・・ 大丈夫かな?

集合写真も,またも勝手に使わせてもらいます.フィニッシュ地点の糸島市役所志摩庁舎です.それにしても,本番ではここで1万人がゴール・・・ 大丈夫かな?