生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

110から220Jへ

 3連休が控えているというのに,お天気は次第に下り坂です.日曜日の降水確率もだんだん高くなっているようです.

コメント

GPSウォッチをGarminのForerunner110からForeAthlete220Jに変えました.  110はほぼ3年前から使ってきました.途中でベルトが切れたため本体ごと買い替えましたが,今回またもベルト切れ.デザイン重視なのでしょうが,ベルトの交換ができないというのは困りものですね.  220Jは入荷待ちでようやく届きました.110も黒・赤だったので今回は紫・白?とも一瞬考えましたが,やっぱりおじさんはね.11/2の海響マラソンギリギリになったのでちゃんと使いこなせるか多少不安がありますが,せっかくなのでこれで行くつもりです.

GPSウォッチをGarminのForerunner110からForeAthlete220Jに変えました.
 110はほぼ3年前から使ってきました.途中でベルトが切れたため本体ごと買い替えましたが,今回またもベルト切れ.デザイン重視なのでしょうが,ベルトの交換ができないというのは困りものですね.
 220Jは入荷待ちでようやく届きました.110も黒・赤だったので今回は紫・白?とも一瞬考えましたが,やっぱりおじさんはね.11/2の海響マラソンギリギリになったのでちゃんと使いこなせるか多少不安がありますが,せっかくなのでこれで行くつもりです.