生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

38th新春マラソン大会(北九州)

 2015年の最初の大会は初参加の新春マラソン大会(北九州)です.大晦日に一緒に練習したランナー(姪っ子ですけどね)が前日の発熱でDNSとなってモチベーションが下がる中,がんばってなんとか20kmを走ってきました.
 なにしろ年明けから風邪でダウン,10日近く1歩も走っておらずまだ咳がとまりません.キロ6分ちょいで淡々と走る練習にしようと思ってスタートしたのですが,最初でついついキロ5分30~40秒にしてしまい,結局ラストまでほぼそのままで行ってしまいました.
 最後はゴホゴホ咳しながらのフィニッシュでしたし,珍しく階段で脚がつったりと練習不足は明らかでしたが,まあ思ったよりは走れました.

コメント