生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

MRJ(三菱リージョナルジェット)

 今朝は放射冷却でしょうか,冷えました.公園の芝生広場は霜で真っ白だし,走路も時々ずるっと滑りそうで,用心しながら走りました.
 ところで,毎日新聞の読者はおられませんかね? 昨日(2/1)の朝刊の特集ページ「ストーリー」の,MRJ(三菱リージョナルジェット)の記事は読まれたでしょうか? これを書いたのがうちの次男です.親バカネタですみません・・・

コメント

玄関のお花は,春らしい彩りです.

玄関のお花は,春らしい彩りです.