生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「鎮火報」読了

 今日は建国記念の日です.昔の紀元節であり,神武天皇が紀元前660年に即位したと言われる日ですね.
 第二次大戦まではこの年を紀元とする神武天皇即位紀元,略称皇紀が使われたので,「永遠のゼロ」のゼロ戦(零式艦上戦闘機)は,この皇紀2600年(西暦1940年)に採用されたことに因んだ名称です.

コメント

前回に続いて,日明恩氏の「鎮火報」を読み終えました.今回は消防士が主人公で,これもなかなか面白かったです.ところでこの著者の読み方,「たちもりめぐみ」が,漢字と結びつかないのでどうしても憶えられません・・・

前回に続いて,日明恩氏の「鎮火報」を読み終えました.今回は消防士が主人公で,これもなかなか面白かったです.ところでこの著者の読み方,「たちもりめぐみ」が,漢字と結びつかないのでどうしても憶えられません・・・