生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

「ノルウェイの森」読了

 寒の戻りとやらで今朝も寒かったです.昨日脱いだばかりの防寒帽をまた復活させました・・・

コメント

村上春樹氏の「ノルウェイの森」上下を読み終えました. 私の読書歴で既読の氏の作品は,「ねじまき鳥クロニクル」でも「1Q84」でもなく唯一「走ることについて語るときに僕の語ること」(読んだ動機はわかりますよね?)だけ,という縁のなさでした. 今回ひょんなご縁からこの本を読みましたが,なかなか面白かったです. 主人公は大学生ですが描かれている時代が1960年代の終わりごろということで私のほんの少し上にあたり,いろいろと懐かしさも感じました. それに何といっても,日頃縁のない「文学」を読んでいる!という気分を味あわせてもらいました.

村上春樹氏の「ノルウェイの森」上下を読み終えました.
私の読書歴で既読の氏の作品は,「ねじまき鳥クロニクル」でも「1Q84」でもなく唯一「走ることについて語るときに僕の語ること」(読んだ動機はわかりますよね?)だけ,という縁のなさでした.
今回ひょんなご縁からこの本を読みましたが,なかなか面白かったです.
主人公は大学生ですが描かれている時代が1960年代の終わりごろということで私のほんの少し上にあたり,いろいろと懐かしさも感じました.
それに何といっても,日頃縁のない「文学」を読んでいる!という気分を味あわせてもらいました.