生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

武蔵寺の藤

 今日のダッシュ朝ランも,先週に続いてマラニック練習です. 
前回とは逆方向に向かい,まず昨年の今頃に初めて連れて行ってもらった武蔵寺(ぶぞうじ)の藤を鑑賞しました.その次は,こちらは初めての天拝山.そんなに標高はなくても急な傾斜ですが,メンバーには山屋さんも多く,皆さん快調に登られました.

コメント

武蔵寺は藤の名所で,29日が藤祭りだそうです.去年と同じような写真でもつまらないので,ちょっと違ったアングルからどうぞ.

武蔵寺は藤の名所で,29日が藤祭りだそうです.去年と同じような写真でもつまらないので,ちょっと違ったアングルからどうぞ.