生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

29thえびの京町温泉マラソン大会

 また初めての大会を走ってきました.宮崎県のえびの京町温泉マラソン大会です.宮崎といえばあの青島太平洋マラソンは走ったことがあるのですが,今度は山あいのえびの市です.
 前もって聞いてはいたのですが,折り返しまでの上りがハード! でもまたもお節介ぐせを出してしまったので,実はそんなにきつくはなかったんです.途中から一緒になった地元のランナーさんが「これまでこの上りでどうしても歩いてしまった」と言われたので,ついつい上りを引っ張ってしまいました.
 結局,2時間6分ちょいという平均するとジャストキロ6分というタイムになりましたが,楽しかったです.

コメント

参加賞のお米はしっかりいただきますが,このTシャツ,なかなかど派手です.着ることあるかなあ・・・

参加賞のお米はしっかりいただきますが,このTシャツ,なかなかど派手です.着ることあるかなあ・・・