生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

女子会会場

 梅雨空が続きますが,案外雨が降りません.サボる口実が・・・
 ところで,うちのマンションは小学生くらいの子供さんが多くて活気があります.それもどういうわけか女の子が圧倒的に多いようです.夕方など,10人近くが集まって走りまわったり遊んだりで賑やかです.小さくても,もう女子会なんですね.

コメント

マンション敷地内のこの小さな公園が,その女子会会場です.

マンション敷地内のこの小さな公園が,その女子会会場です.