生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ランタナ(七変化)

 昨日は実は,朝ラン,ジムでいつものメニュー,ジムでパーソナルトレーニング,と3部練でした.数時間の間に3回もシャワーを浴びました.
 その翌日だし,天気予報の終日雨を信じて,すっかり休足気分で起きてみると・・・降っていないじゃありませんか! しょうがなく4連チャンの朝ランにでかけました.

コメント

これは,途中の道に咲いていたランタナです.和名の七変化が示す通り,花の色が変わります.この花だと,ピンクの花が中心部からだんだん黄色に変わって行くわけです.

これは,途中の道に咲いていたランタナです.和名の七変化が示す通り,花の色が変わります.この花だと,ピンクの花が中心部からだんだん黄色に変わって行くわけです.