生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

海響も落選・・・

 敢えて先着ではない振替でエントリーしていた下関海響マラソンですが,落選通知が来ました.まあ岡山の1週間前なので,どっちみち走れなかったんですけどね.
 春日公園で急にランナーさんが増えたような気がします.これも福岡マラソンに当選した人たちかな?なんてやっかみ半分で眺めています.

コメント

さてこれは,ネズミモチ(鼠黐)の花です.これだけ見るとピンとこないかもしれませんが,大きな樹の外側にたくさん咲いているので遠くからでも目立ちますよ.

さてこれは,ネズミモチ(鼠黐)の花です.これだけ見るとピンとこないかもしれませんが,大きな樹の外側にたくさん咲いているので遠くからでも目立ちますよ.