生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

母永眠

 ちょうど1週間前の7/10(金)の夕方,熊本の母が亡くなりました.あと10日で92歳でした.
3年前の同じ7月に父が94歳で亡くなり,その後3年近くを父と同じ介護施設でお世話になっていました.ここではスタッフの皆さんに大変良くしていただき,平穏な最晩年を過ごすことができました.
 なくなった当日も,夕食まで施設の食堂でいただき,その後の急変だったそうです.実はその日,私は泊まりがけで広島まで車で出かけており,翌日の未明から車を飛ばして駆けつけました.
 その後,通夜,葬儀も滞りなく済みました.今頃はあちらで,母も3年ぶりに父との再会を果たして楽しく語り合っていることと思います.

コメント

こちらでは,このように花に囲まれています.

こちらでは,このように花に囲まれています.