生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

阿蘇瀬の本高原マラソン

 今日は,阿蘇の瀬の本高原で開催されたマラソン大会に初めて参加してきました.去年は雨だったそうですが,今年は快晴の青空の下暑くて日焼けはしたものの,阿蘇五岳が描く涅槃像もくっきりと見える素晴らしい景色でした.
 種目は,10マイルというちょっと不思議な距離です.高低差270mをほぼ一気に駆け下りてまた戻ってくるというシンプルかつ過酷なコースです.
 先日の対馬国境マラソンに引き続き,ライバルOちゃんと一緒にスタート.往路は一応私が先行しましたが,折り返しで確認するとさほどの差はなし.それで覚悟した通りまもなく追いつかれました.その後しばらく一緒に行きましたが,そのうちやっぱり離されてしまい,一旦はあきらめました.ところが再び後ろ姿が視界に入ったので必死で追いつき,結局またもやなんとか同タイムでゴールできました.
 Oちゃんをはじめお世話になった春日ダッシュの皆さん,楽しい一日をありがとうございました.

コメント

ということで,今日の1枚はやっぱりこれにしましょう.

ということで,今日の1枚はやっぱりこれにしましょう.