生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ギンナン(銀杏)色づく

 夏休みも終わって,春日公園への往復でもまた小中高生と出会うようになりました.新学期だからでしょう,交差点とかには保護者さんも立っておられます.自衛隊病院近くには自衛隊員さんもおられて,いきなり挨拶されてちょっとびっくりしました.

コメント

街路樹のイチョウの雌の樹では,びっしりと実った銀杏がもう色づいています.去年より色づきが少し早いかな?

街路樹のイチョウの雌の樹では,びっしりと実った銀杏がもう色づいています.去年より色づきが少し早いかな?