生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

黒雲と青空

 今朝春日公園を走っていると前方のランナーさんがしきりに振り返ります.なんだろう?と思って,私も振り向いてみると・・・両端まで見える大きな虹がかかっていました.今日は何か良いことでもあるかなと思いましたが,今のところ特になく,逆に関東地方などでの大水害に心が痛みます.

コメント

前後しますが,その朝ランに出かける時の空です.青空もあるのですが,地上近くには分厚く黒い雲が流れています.晴れるのか降るのか予想しづらい空でした.

前後しますが,その朝ランに出かける時の空です.青空もあるのですが,地上近くには分厚く黒い雲が流れています.晴れるのか降るのか予想しづらい空でした.