生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ハート岬,波戸岬

 今日はちょっと久しぶりの春日ダッシュの朝ランでした.いろんな人に引っ張ってもらって,日頃一人ではなかなか出せないスピードを楽しめました.なかでもM岡さん,失礼ながらこれほど速い人とは知りませんでした.ありがとうございました.

コメント

今日は写真を写さなかったので,しつこく先日の補足?です.折角のモニュメントが良く見えなかったですからね.佐賀県北西端の波戸岬,ほんとは「はど」岬ですが,はと岬,ハート岬ということで,恋人の聖地となったようです.

今日は写真を写さなかったので,しつこく先日の補足?です.折角のモニュメントが良く見えなかったですからね.佐賀県北西端の波戸岬,ほんとは「はど」岬ですが,はと岬,ハート岬ということで,恋人の聖地となったようです.