生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ヤフオクドームリレーマラソン

 1年ぶりのリレーマラソンをヤフオクドームで走ってきました.学生時代にはこの近辺に4年近く住んでいたのですが,その頃には当然ドームなんて影も形もなく,今回初めて行きました.
 コースは,ドームの建物の中を1F・2F・デッキとぐるぐる回ってからまた1Fに降りてきてフィールド内でリレーするという3kmです.私は2回走らせてもらい,1回目はうまくタイムが取れませんでしたが,2回目が自分の時計で14分37秒でした.15分を切れたのでまあまあかな.

コメント

初めて入ったヤフオクドームの中です.せっかく福岡にいるんだから,一度くらいは野球観戦に来なくちゃいけないですね.

初めて入ったヤフオクドームの中です.せっかく福岡にいるんだから,一度くらいは野球観戦に来なくちゃいけないですね.