生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「白ゆき姫殺人事件」読了

 昨夜は,ラジオ体操愛好会の観月会に参加しました.
前後は晴れなのにこのタイミングだけ雨!といういやな予報通りに雨が降る中を出かけました.ところが途中から雨もやみ,ついには雲の間から中秋の名月が出現してしっかりお月見ができました.参加者の日頃の行い・・というよりはこれはまあ執念のなせる業でしょうね.

コメント

湊かなえ氏の「白ゆき姫殺人事件」を読み終えました.全編が登場人物の証言や独白で構成され,巻末にはネットでのやり取りや週刊誌の記事からなる分厚い資料があってそれも合わせ読む,という変わった体裁です.

湊かなえ氏の「白ゆき姫殺人事件」を読み終えました.全編が登場人物の証言や独白で構成され,巻末にはネットでのやり取りや週刊誌の記事からなる分厚い資料があってそれも合わせ読む,という変わった体裁です.