生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

35thいぶすき菜の花マラソン

初めてのいぶすき菜の花マラソン、4時間台では納めたいと思っていましたが、結構ギリギリの4時間55分04秒でした。
でも、エイドの主なところはほぼ押さえたんじゃないかな。ぜんざい、豚汁、お芋、金柑等々、そしてウワサの鰹の腹皮と焼酎の湯割りもしっかりいただいたので満足です。

コメント

なかなかシンプルなTシャツとフィニッシャータオルです。

なかなかシンプルなTシャツとフィニッシャータオルです。