生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

薩摩琉球国勲章

 今回のいぶすきフルでは,昨秋の出水ツルフルでひどい黒爪になったシューズを使ったのですが,今度はほとんどダメージはありませんでした.違いは靴ひもの締め方です.昨年末ミズノのショップでスタッフさんがいろいろアドバイスしながら実際に締めてくれました.その締め方のきついこと! これでほんとに大丈夫?と思いましたが,このほうが良かったようです.

コメント

さてこの写真は,薩摩伝承館で買ってきた薩摩琉球国勲章のレプリカです.慶応3年のパリ万博の時に薩摩藩が皇帝や政府の高官に贈ったもので,レジオン・ドヌール勲章を参考に作った日本最初の勲章です.幕府を差し置いて独自にこんなことをするところに薩摩藩の気概を感じます.

さてこの写真は,薩摩伝承館で買ってきた薩摩琉球国勲章のレプリカです.慶応3年のパリ万博の時に薩摩藩が皇帝や政府の高官に贈ったもので,レジオン・ドヌール勲章を参考に作った日本最初の勲章です.幕府を差し置いて独自にこんなことをするところに薩摩藩の気概を感じます.