生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

マーマレード色の空

 今朝は寒かった! 防風仕様の手袋をしていても手が悴んでしまうほどでした.その代わり,ほんとに久しぶりの雲ひとつない空で,星も良く見えて,詳しい知人に金星・火星・土星・木星を教えてもらいました.もうひとつ水星も地平近くに見えるそうで,これだけ一遍に見られることはめったにないようです.

コメント

それらの星が見えなくなるころには,日の出も間近,私の好きなマーマレード色の空が楽しめました.

それらの星が見えなくなるころには,日の出も間近,私の好きなマーマレード色の空が楽しめました.