生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

盆栽改め庭木

 今日はお天気に意地悪されました.予報では春一番だ春の嵐だと言うのでおとなしく家にいたら,薄日が差したりして一向に降りません.それじゃということで3時頃から走りに出たら,それを待っていたかのようにパラパラし始めました.しかたなく,ご近所うろうろのちょこっとランとなりました.

コメント

去年の今頃,太宰府で買ってきた盆栽の紅梅をアップしたのをご記憶でしょうか? その後,かみさんの実家の庭に植えさせてもらったのですが,去年ほどではないにしろたくさんの花を咲かせてくれました.

去年の今頃,太宰府で買ってきた盆栽の紅梅をアップしたのをご記憶でしょうか? その後,かみさんの実家の庭に植えさせてもらったのですが,去年ほどではないにしろたくさんの花を咲かせてくれました.