生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

大内人形のお雛さま

 今日の朝ランは昨夜の雨予報を信じてパス.サボり続けのジムもまた腰がピキッと来るのが心配という口実でこれもパス.午後,日差しが出てきて気持ち良さそうな外を見ていて,このままじゃあまりにもむなしい!と走りに出かけました.夕方の春日公園は,陸上部の高校生が練習していたり,管楽器の練習の音が聞こえたり,と早朝とはまた違う雰囲気ですね.

コメント

これは,山口の伝統工芸品である大内人形のお雛さまです.昔,3年ほどいた山口県から広島に戻る時に,一緒に仕事をした仲間からいただいたものです.30年ぶりくらいのお礼になりますが,M社防府工場の皆さん,ありがとうございました.

これは,山口の伝統工芸品である大内人形のお雛さまです.昔,3年ほどいた山口県から広島に戻る時に,一緒に仕事をした仲間からいただいたものです.30年ぶりくらいのお礼になりますが,M社防府工場の皆さん,ありがとうございました.