生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

7th 呉とびしまマラソン

 久々に広島まで行って,呉とびしまマラソンを走ってきました.ここは,ハーフの時に第1回・第2回と走りましたが,フルになってからは初めてです.
 今回は,福岡のラン友のOちゃんと一緒でした.二人とも腰が不調で,老老介護ならぬ腰腰介護ランとならないか心配していました.でも,3週間走れずにぶっつけ本番となったOちゃんもがんばって,二人とも4時間45分を切って無事に完走でした.
 お天気も,多少霞んではいましたが,暑すぎず寒すぎず.エイドでは藻塩羊羹やクリームパン,島特産のレモン,ゴール後の潮汁・デコポンなどを制覇して,気持ち良く走れました.
 おしゃべりランから新幹線の車中でのミニミニ打ち上げまで,とても楽しい一日でした.Oちゃん,どうもありがとうございました.

コメント

これが今日のウェアです.このせいか,年の差カップルなのにエイドのおじちゃんから「夫婦で走って・・」と声を掛けられて,Oちゃんには不本意だったかもしれませんが,私は照れくさいながらもうれしかったですね.

これが今日のウェアです.このせいか,年の差カップルなのにエイドのおじちゃんから「夫婦で走って・・」と声を掛けられて,Oちゃんには不本意だったかもしれませんが,私は照れくさいながらもうれしかったですね.