生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ミニお花見

 朝ランの時に,周りの景色が華やかになってくると自分の心も少しは軽やかになってきます.いろいろ心配事はあるのですけどね.
 ジムの帰りに,コンビニでお昼を仕入れて,ミニお花見に行ってきました.平日の昼間だからそんなに人出はないかな?なんて甘いことを考えていたら,とんでもなくって駐車場で苦労しました.春休みですから小さい子を連れたママ友らしきグループとか,うちのような年配の集団とかでいっぱいでした.

コメント

桜そのものは,まだ5,6分咲きといった感じですかね.

桜そのものは,まだ5,6分咲きといった感じですかね.